• 医院案内

DSC04586すがや歯科クリニックでは、小さなお子さんからご高齢者まで幅広い年齢層の方の一般歯科治療はもちろん、矯正治療なども行いつつ、歯科衛生士が歯周病のメンテナンス、虫歯のリスク管理などの予防処置を積極的に行っています。十分な連携体制のもと、様々な症例に対応が可能となっています。また近隣の開業する内科との連携体制も密で、さらに各専門医療機関との強固な連携もありますので、様々なご相談の窓口としてもご利用いただいています。

【どんなお悩みでも、まずはご来院下さい】

当院では歯科、小児歯科をはじめ、矯正歯科、歯科口腔外科等、あらゆる科目の歯科治療を行うことができます。

※日曜日は月に1回、専門矯正医による診療
より専門的な検査が必要だと判断される場合でも、当院との連携医療機関をご紹介しますのでご安心下さい。

【連携医療機関】

東京医科歯科大学附属病院
日本大学歯学部附属病院
日本大学松戸歯学部付属病院
千葉西総合病院
三井記念病院

使用可能クレジットカード:VISA / マスター/アメックス/JCB/ダイナーズクラブ

すべての治療にクレジットカードがご使用いただけます。

【健康相談・検診】

○歯の健康相談